乃木坂ののぼり

 

こんばんは!

みなさん、こんばんは!ハルです!

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね・・・

耐え切れずコートを引っ張り出してきました(笑)

 

そして、昨日のことですが、千葉県柏市にある新星堂に行ってきました!

入り口ではななみんと飛鳥ちゃんの2shotが!

 可愛い2人( ´∀` )

f:id:mopgains:20161110224919j:plain

 

そして、階段を上がると・・・

f:id:mopgains:20161110225524j:plain

 

f:id:mopgains:20161110225558j:plain

 

f:id:mopgains:20161110225632j:plain

 

まずはこののぼりたちが階段を上がった先にありました!

 

そして

f:id:mopgains:20161110225833j:plain

f:id:mopgains:20161110225857j:plain

 

f:id:mopgains:20161110225921j:plain

 

f:id:mopgains:20161110225815j:plain

 

 全メンバー勢ぞろい!!!

圧巻でした・・・

 

また売り場では

f:id:mopgains:20161110230055j:plain

 

このように店内の入り口にドンとありました!

ここの新星堂はいくちゃん推しなんだそうです。

 

時間が遅かったのか、周りに乃木オタさんはあまり見受けられませんでした・・・

乃木オタさん2,3名と地元の高校生がいたぐらいでした。

 

サヨナラの意味のType Aと通常盤が欲しかったのですが、ここには

Type B C Dしか置いておらず、泣く泣く諦めました(´;ω;`)

 

それにしてものぼりの数はすごかったですね・・・!

メンバーみんなが可愛すぎてずっとこの場所にいられる感じでした!

 

ということで、今日の投稿はこれでおしまい!

また明日投稿できると良いな・・・

それではみなさんおやすみなさい!

 

P.S. サヨナラの意味、累計出荷枚数100万枚おめでとう!

そして、1thから16thまでの累計出荷枚数1,000万枚もおめでとう!