ご無沙汰(笑)

春休み満喫中!!!

 

こんにちは、ハルです。

 

気付いたらブログを始めてから100日が経過していて

気付いたら最終更新から1カ月以上が経っていました。

 

最初はやる気だったんだけどな・・・。

 

 

 

乃木坂の5th yearのバスラがありましたね。

初日はななみんの卒コンで・・・。

サヨナラに強くなれたでしょうか?

 

ななみん推しではなかったけれど、

ななみんロスは結構来てる。

推しが卒業したら、どうなってしまうのだろうか・・・。

 

 

 

先ほど、けやき坂の単独ライブの告知がありましたね。

あまり、けやきの方は名前を覚えきれてないですけど、

一応申し込みはしました。

当たってると良いな・・・。

 

 

今回はここまで!