ご無沙汰になってしまった・・・

こんばんは~!

お久しぶりです(笑)ハルです!

 

気付いたら前回の更新から5日が経ってしまっていた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

忙しかったのと、帰ってくるのが夜遅くて

更新できていませんでした・・・。

 

 

近況を報告すると、

最近新しいバイトを始めましたー!

 

今までバイトはやってたんですけど、短期で働くことになりました。

少しの期間だけWワークです(⌒∇⌒)

ただ、覚えることがいっぱいで早くもダウン寸前です・・・。

バイトの期間乗り切れるかどうかが心配です(笑)

 

 

サヨナラの意味、あの教室、ないものねだりを聴いて

なんとか頑張ってます!

 

 

 

 

 

・・・っていうことを書いても見てる人いないに等しいんだよな~・・・。

ブログ書くからには見てほしいけど上手くはいかないよね。

地道に更新していこ!

 

 

おやすみなさ~い(´Д`)