ご無沙汰(笑)

春休み満喫中!!! こんにちは、ハルです。 気付いたらブログを始めてから100日が経過していて 気付いたら最終更新から1カ月以上が経っていました。 最初はやる気だったんだけどな・・・。 乃木坂の5th yearのバスラがありましたね。 初日はななみんの卒コ…

めちゃくちゃ久しぶりの投稿

こんばんは~~~!!! ハルです。タイトルにもある通り久しぶりの投稿です。 ブログを始めたときは張り切っていたのに 気付いたら全く触れていませんでした(笑) 2017年になりましたね!(今更) 今年の目標はいろんなことに積極的に挑戦すること! 頑張…

ご無沙汰になってしまった・・・

こんばんは~! お久しぶりです(笑)ハルです! 気付いたら前回の更新から5日が経ってしまっていた・・・(´;ω;`)ウゥゥ 忙しかったのと、帰ってくるのが夜遅くて 更新できていませんでした・・・。 近況を報告すると、 最近新しいバイトを始めましたー! 今…

サヨナラの意味

ようやく・・・! みなさんこんばんは、ハルです! サヨナラの意味がリリースされてから、新星堂に足しげく通っています。 Type Aと通常盤が欲しかったのですが、いつも行く新星堂はTypeB C Dしか 置いてなかったのです・・・。 しかし!今日行ってみたら あ…

乃木坂ののぼり

こんばんは! みなさん、こんばんは!ハルです! 最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね・・・ 耐え切れずコートを引っ張り出してきました(笑) そして、昨日のことですが、千葉県柏市にある新星堂に行ってきました! 入り口ではななみんと飛鳥ちゃんの2sho…

このブログについて・・・

早速投稿2記事目! このブログはtwiiterと連携しています。 自分のアカウントをフォローしてくださっている方は このブログにジャンプすることができます。 ただ、乃木坂関連の投稿が多いかな・・・?笑 多くの方々に見てほしいです!!

初ブログ!!!

みなさん、初めまして! 今日からブログを開設いたしました、ハルと申します! 自分の好きなもの、興味のあるもの、1日の出来事など日記みたいな感じで ブログを更新していきたいなと思います。 ちなみに、 SMAP 乃木坂46 サッカー ポケモン アニメ が好きで…